2014年11月13日

お知らせ

27年7月31日で 閉店いたします

長い間 ありがとうございました

ニックネーム 翔ママ at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

お知らせ

8月より 

月曜日 木曜日 土曜日 祝日 第二日曜日 が

    お休みとなります


宜しくお願いいたします。
ニックネーム 翔ママ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

お知らせ

本日 30日

急ですが お休み致します

よろしくお願いします。
ニックネーム 翔ママ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

2014年(*^^)v

あけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年は 色々とお世話になりましたぁ

本年も 宜しくお願いします

ニックネーム 翔ママ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

よいお年を(^◇^)

今年も 今日で終わりですね

皆さん よいお年を迎えてください。

来年も ワンコ共々 よろしくお願いします
ニックネーム 翔ママ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

お知らせ

10月より 営業時間 変更です。

平日の営業時間を 13時から

土日祝日は 10時から 

宜しくお願いします。
ニックネーム 翔ママ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

9月だね

随分 過ごしやすくなりましたねぇ

子供たちは 新学期も始まり
家の中も 静かになったかぁ??

4日は 菜々ちゃん 
プレゼント 14歳の誕生日 バースデー
14歳とは??  とっても元気なおばあちゃんですわーい(嬉しい顔)


1233496_324141844389466_1528011065_n.jpg

5日は ジュムちゃん 
バースデー 3歳の誕生日 プレゼント 

こんなに小さかったジュムも

CIMG2647.jpg

CIMG2699.jpg


今では 立派なレディーに
ハンドラーさんと 頑張ってます

1175433_326552720815045_66178496_n.jpg

10日は misiaちゃん
プレゼント 1歳の誕生日バースデー

一年前 メグちゃんが一人で
車の中で 慌ててたなぁ〜
もう少しで 病院って所でエリンちゃん産んじゃったんだよ

998475_324410131029304_108075431_n.jpg

ジュムちゃんと一緒に ドックショー頑張ってくれてる



みんな 元気に楽しく過ごそうね黒ハート
ニックネーム 翔ママ at 11:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

おめでとう(*^^)v

まだまだ 暑い日が続きますね

今日は 翔君 バースデー10歳の誕生日バースデー

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)


生後3か月ぐらいの 翔君
syou01.jpg


今では 下の子達に押され気味だけど

10歳翔.jpeg

大きな病気もなく 元気に過ごしてます
ニックネーム 翔ママ at 11:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

暑い(>_<)

昨日 昼ごろ 一時的に豪雨でしたぁ

雲が 怪しかったので 急いで洗濯物を取り込み  正解(*^^)v


今日は 蒸し暑いもうやだ〜(悲しい顔)

昨日 メグと朝から

8ワンのシャンプーと顔カットして

綺麗になったけど まだ 2ワン残ってる(>_<)

ワンコも お疲れ


爆睡Good


image.jpeg

image3.jpeg




正解は ぴかぴか(新しい) シェア ぴかぴか(新しい)でした(*^。^*)

やっぱり難しいですかね????

DSC03149.jpg


熱中症&脱水症状に 十分気を付けてくださいね






ニックネーム 翔ママ at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

(*^^)v

7月になりましたね
今年も 半分終わっちゃいましたね


今週は 天気が悪くて 外で遊べないので

ワンコ達もつまらない様子


先日 半年のトイ・プードルちゃんが遊びに来てくれた

遊び疲れて ヘトヘト・・・・

今度は元気な時に 写真撮りましょ(*^。^*)

IMG_1924.JPG



我が家に届いたサクランボの中に
双子ちゃんを 見つけちゃった

IMG_1926.JPG



近くに 釣り堀があって
そこに キャラクターすくいが・・・
お友達が誘ってくれて 一緒にダッシュ(走り出すさま)

メグちゃんは 最高396個 すくって
歴代 2位Clap

で・・・ 1位は 500個超え
メグちゃん 狙ってますよ

IMG_1899.JPG

私の事は 聞かないでね顔(ペロッ)



おまけ
下 誰かな?


DSC03149.jpg



ニックネーム 翔ママ at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

今日は??

ようやく 雨が 降りだしましたねぇ
嫌な時期ですが  雨が降らないのも 問題です。
水不足に ならない事を 祈りたいねGood



今日は JOYプレゼント 5歳の誕生日 バースデー

image.jpeg

歳を重ねても 何時までも お子ちゃまJOY
男の子は 幾つになっても 甘えん坊で 可愛いです。






先日の下 クイズ回答です。


あられママですよ

写真 2.JPG


あられの息子  ライチ君ですよ
写真 1.JPG

よく似てるでしょ



ニックネーム 翔ママ at 09:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

梅雨入り???

本当に梅雨入りしてますかね??
台風も 何処へ・・・

水不足に なっちゃいますよ


毎年恒例のおまつり
めぐちゃんが小さい時は
ついて歩き 大変でしたが
ここ何年か まったりのおまつりでしたが

今年は 幼馴染の子供と一緒に
お祭りを 満喫(*^^)v

写真 3.JPG


めぐちゃんがランに来る途中
カメさんが 道路横断
SOSがあり 無事に避難させましたよ
 
写真 5.JPG

雨が降らないので
ワンコ達は お外でルンルン

写真 4.JPG


そして 昨日 
ピノちゃんシャンプー中に イタズラされちゃった

写真101.JPG

シャンプー後
まったりピノちゃんに
またまた イタズラ?? ちょっかい??





クイズです。
下は 誰だか わかりますかね

写真 1.JPG

写真 2.JPG
ニックネーム 翔ママ at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

親 子

今日は 朝から台風が 強い
午後からは 雨予報
今週は 天気が悪いねバッド(下向き矢印)


てん&ライム

やっぱり親子 よく似てる

575506_281774088626242_417148665_n.jpg
ニックネーム 翔ママ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

まただぁ(>_<)

サボり癖から 脱出しなければぁ〜〜

暑くなりましたね

   ワンコも 人間も バテバテバッド(下向き矢印)


ミイナちゃんの マイブーム

食後 食器を加えて 旋回です。。

IMG_1635.JPG

ランで みんな まったり
ここは ドッグランですよぉ〜
元気に 走ってよぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1687.JPG





先日の 近畿インター  絶好調のジュムちゃん

IMG_1625.JPG



あなたは だれっっっっ?????って 顔で見ないで
あなたの飼い主ですけど・・・

IMG_1626.JPG



ニックネーム 翔ママ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

あら??

本当に サボり癖がついてしまった(>_<)

G・Wも 終わっちゃいましたね
我が家は しっかりお休みを頂き

白川公園

IMG_1502.JPG

ちゃちゃさん家と 東山動物園

image2.jpeg 

image3.pngimage1.jpeg

image4.jpeg



忘れず アジアゾウの赤ちゃんを 見てきましたよ(*^^)v



そして ちょっと早い 母の日 娘に買ってもらっちゃった

IMG_1503.JPG


黒ハートジュムちゃん 2012 ペディグリーアワード黒ハート
 
届きましたぁ(*^^)

IMG_1493.JPG


おまけ   ミイナちゃん

IMG_1480.JPG

随分 我が家に慣れてきて 今は 抱っこ犬
狭いところが 大好き
ニックネーム 翔ママ at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

今月は

少々 サボり気味のブログ(>_<)

明日からG.Wの方が 多いかな?

14日 ワンコ9頭を連れて 138タワーに車(RV)

お天気も良くて ワンコも沢山居たなぁ〜
初の9ワンでの お出かけるんるん

ゆっくり出来たような?? 出来なかったような??
やっぱり9ワンは 大変だぁ顔(イヒヒ)

securedownload1.jpg

ミイナ すっきり カット

securedownload2.jpg

ライムは トップが伸びてきたので チョンボ

securedownload4.jpg

ニックネーム 翔ママ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ジャパンインター

嵐の中 東京まで

半端なく台風&雨が酷かった顔(なに〜)

7日、日曜日は
雨は止んだけど 風が強い
電車が動かなかったらしいどんっ(衝撃)

無事に会場 到着

早速 2012年ペディグリーアワードの写真を見に
ジュムが頂いたので(*^^*)


写真.jpg

一年間、インターで飾られます
機会があったら 是非 覗いてくださいね


ぴかぴか(新しい)ピレニーズぴかぴか(新しい)


DSC00471.jpg

DSC00473.jpg

DSC00481.jpg

JOY君 ハンドラーさんともバッチリ手(チョキ)

DSC00485.jpg

DSC00486.jpg

DSC00492.jpg

DSC00494.jpg

DSC00503.jpg


ぴかぴか(新しい)マルチーズぴかぴか(新しい)


★★ MISIA ★★

もう 7カ月になったんだね
コートも伸びて 少し大人になったかな???

DSC00505.jpg

DSC00508.jpg

DSC00509.jpg


★★ ジュム ★★

ジュム BOBを 頂き
ぴかぴか(新しい)インターチャンピオンぴかぴか(新しい) 完成です

DSC00512.jpg

DSC00515.jpg

DSC00536.jpg

DSC005421.jpg



時間の都合で 今回は最後まで見れなかったのが 残念でしたが

3ワン共 頑張ってくれました
ニックネーム 翔ママ at 09:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

4月だねぇ

さぁ〜 4月です。

さくらも満開桜

夜桜に行きたい桜
ちょっと 機会を逃してしまって
今年も 行けないかな??

先月の話ですが

misiaが

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ベビー ベストインショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20130312092446_00001.jpg



先月5日からは パピークラス

30日は  
ぴかぴか(新しい)パピー リザーブ・クィーンぴかぴか(新しい)

20130404110427_00001.jpg


今後も 楽しみ
ニックネーム 翔ママ at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

さくらこちゃん♪

今日は、ポメちゃんがシャンプーDayぴかぴか(新しい)
まだ、3ヶ月のさくらこちゃん( ^ω^ )黒ハート
image.jpg
みんなに囲まれてごめんなちゃいポーズ犬(笑)

でも、それからはみんなにちょっかいだしてる顔(ペロッ)

image.jpg

あられママ復活!!
遊んであげたり、おこったりψ(`∇´)ψ
そっち行っちゃだめー(*`へ´*)
ずーっとそばから離れないあられママかわいい
赤ちゃんがいないと寝てばっかだから、いい運動になってるかな(^-^)グッド(上向き矢印)

外で遊んでたら、ちっちゃなちっちゃなお客さんがいたーるんるん
てんとう虫みーつけた手(チョキ)
春がきたかなーって桜

image.jpg
いっつも元気なうちのこ達Good
ニックネーム 翔ママ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

おめでとう

柚子・ライチ・ライム

5歳の誕生日るんるん

みんな 元気に過ごしてます

securedownload.jpg
ニックネーム 翔ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

あられちゃん(^_^)☆

2日で 7歳に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image.jpg


ニックネーム 翔ママ at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

寒かったぞぉー

昨日は 中部インター

我が家からは JOY君&ジュムちゃん

朝4時に起き 

雪雪が降る中 5時出発

途中で雪は 止んだけど
会場は 屋外がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

物凄い台風
芝生は 雪の様に舞って とっても寒かった

屋外だからショップも少なく
頼まれたグッズを買って

そそくさと 車(RV)に・・・・



いちご君の甥っ子  キング君

DSC00409.jpg

DSC00407.jpg



ジュムちゃん
DSC00431.jpg

DSC00428.jpg

DSC00426.jpg



JOY君

DSC00453.jpg

DSC00455.jpg

DSC00466.jpg


写真を見てらったように
ホントに 風が強くて
写真も そこそこに・・・

寒い中 ハンドらーさんお疲れ様でした。

JOY君は 久しぶりのドックショーで
楽しそうでしたよ

ニックネーム 翔ママ at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのスズメ
image.jpg

わかるかなぁ〜



久しぶりに八重 走って

image.jpg


とっても元気な 1歳の男の子

image.jpg
ニックネーム 翔ママ at 14:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

久しぶり

長いお休み…>_<…しちゃたぁ

今日は、元気一杯

てん君 誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何歳かなぁ~

もう6歳

本当に月日が経つのは早い



image.jpg



ニックネーム 翔ママ at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

シャンプーDay

今日は、朝からすごく静かなランだったので、シャンプーDay黒ハート

きれいになったあられ揺れるハート
image.jpg

みいな揺れるハート
image.jpg

シェア揺れるハート
image.jpg

あられ、またよくのびたわあ(#^.^#)黒ハート
みいな、なかなかのびないー(._.)
早くのびてーexclamation×2
シェアが、ちょんぼきれいな時ってなかなかないと思うけど、
シャンプーしてちょっとの間は、ちゃんと顔が見えるよー( ´ ▽ ` )ノ💓
でも、このあとすぐにくしゃくしゃにされてしまった...


3頭だけだけど、きれいになってよかったーるんるん
ニックネーム 翔ママ at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする