2011年05月31日

もう二ヶ月

早いですね
もう 二ヶ月が経ちました

エリンもアムロも とっても元気です

エリンは いちごパパ&あられママに見守られ
沢山遊んでもらってます

CIMG5373.jpg

CIMG5374.jpg


でも ちょつと問題が・・・
ジュムの時には 無かったけど
今回は ライチがヤキモチをやいてるの・・・
あられに 一生懸命『僕ここだよ』って
CIMG5376.jpg

いちごパパが エリンの遊び相手
CIMG5380.jpg

CIMG5381.jpg

が・・・ しかし
あられの一喝が入っちゃうの
CIMG5385.jpg

明日は 久しぶりに アムロに会えます
楽しみ。。。。


ニックネーム 翔ママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

格闘

食事の後は

エリンちゃん 食器と格闘

CIMG5339.jpg

CIMG5341.jpg

CIMG5350.jpg

CIMG5351.jpg

CIMG5361.jpg

CIMG5364.jpg

CIMG5349.jpg

ニックネーム 翔ママ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

アムロ君

今日は 朝から雨雨
台風が 接近してるんだって
もう そんな時期になってきたんだね

実は アムロ君 先週プリンママさんのお宅に巣立ちました
プリン君は 推定二歳でママの所に来たので
プリンママさんは ベビーが初 何もかも初 戸惑いばかりだけど
毎日成長する アムロ君を 観察してくれてます
楽しく 育児してるんだってるんるん

今日も朝から 来たよ〜〜
そして プリンお兄ちゃんと記念撮影
お兄ちゃんは 迷惑そうもうやだ〜(悲しい顔)




で・・・・・ しっかり ママ&エリンと遊び
夕方には ぐったり こうなるとアムロ君は何をしてもぐっすり
可愛いアムロ君です

P1020068.jpg

P1020070.jpg

アムロ君 1.12`
エリン  980c  にまで無事に成長してくれました

プリンママさん これから宜しくお願いします



ニックネーム 翔ママ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

110527_085020.jpg

ジョイ君 お気に入りの場所
少し屋根があるので 小降りの雨なら濡れないみたい
ニックネーム 翔ママ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

パパ???

いちご君

赤ちゃん大好きなんでーーす
ジュムが産まれたと時も一生懸命お世話してたの

110523_164037.jpg

110523_164028.jpg

今日は エリンをお世話してます

でも・・・・・・ペロペロは 止めて
ニックネーム 翔ママ at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

愛情

今朝 出勤しようとおもったら
あらら・・・  ちびっ子達は Zzz・・中
エリンちゃん 恥ずかしいふらふら

CIMG5280.jpg

可愛そうだけど 遅刻しちゃうので 起こして出勤 


帰宅後は
エリンちゃんは 洗濯バサミをカミカミ
CIMG5286.jpg


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ギャャャャャ・・・・
又しても あられママがふらふら




アムロです

CIMG5282.jpg 







ニックネーム 翔ママ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

すご〜〜い

昨日今日と 静岡県御前崎でドッグショーがあり

急遽 アン君パパが応援に行ってくれました
CIMG5229.jpg

14日のジュムちゃんは

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   
ベストパピーインショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG5251.jpg

CIMG5256.jpg

今日は エクセレントでした

応援に行けなかったのが とっても残念でした
ニックネーム 翔ママ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

大きくなったよ

もう しっかり歩いて うさぎのように飛んでます

ちょっと 判りにくですが どっちか解りますか???

CIMG5210.jpg

CIMG5211.jpg


最後は ママと一緒に
CIMG5214.jpg



ニックネーム 翔ママ at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

近畿インター

今日も ジュムの応援にダッシュ(走り出すさま)


ピレニーズ
CIMG5147.jpg

CIMG5149.jpg

ミニピン
CIMG5152.jpg

そして ジュム
CIMG5159.jpg

CIMG5166.jpg

CIMG5184.jpg

CIMG5196.jpg

ジュムちゃん
グループ一席を頂きましたるんるん

CIMG5202.jpg

ハンドラーさん ありがとうございました

下は 昨日の ロゼットです。
CIMG5203.jpg


ニックネーム 翔ママ at 21:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

またまた

今日も 大阪まで アルルちゃん&ジュムの応援に
会場は 暑くて暑くて・・・
次回からは 日焼け止めと帽子が必需品になりそう

まずは ジュニアクラスのアルルちゃん
コートも随分伸びて レイチェルママにそっくり

CIMG5102.jpg

CIMG5107.jpg

CIMG5111.jpg

CIMG5110.jpg

次は まだまだお子ちゃまのジュム

CIMG5119.jpg

CIMG5121.jpg

CIMG5131.jpg

クイーン戦に残り 見事 ぴかぴか(新しい)リザーブクイーンぴかぴか(新しい)

CIMG5137.jpg

CIMG5135.jpg

今日は 時間の関係で お立ち台の写真がありません
また 届いたら アップしますね


ニックネーム 翔ママ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

いたずら

ちびっ子達が 生後36日になり
歯も生え いたずら盛りになってきました

二人で遊び たまに あられママに叱られて
毎日 元気いっぱい

実は エク君ですが マル友のお家に巣立ちます
そして 新しい名前が "アムロ君"
近所なので いつでも会えるので 安心です

前がアムロ 後ろがエリン
顔が ベタベタなのは 毎度の事ながら あられママの愛情の証

CIMG5054.jpg

エリンちゃん
CIMG5058.jpg

アムロ君 シュシュと格闘中
CIMG5076.jpg

アムロ君 クッション かみかみ中
CIMG5086.jpg

アムロ君 パパに 似てない??
CIMG5063.jpg

エリンちゃん 叱られ中
CIMG5070.jpg

やっぱり ママのおっぱいが 一番好きで安心する時間だね
CIMG5053.jpg


ニックネーム 翔ママ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ドックショー2

二日目は 私も応援に

今日は 高橋先生そして 
ファミリーさんのミニーちゃんの飼い主さんにも お会いできました

2011-05-01 069.jpg

2011-05-01 091.jpg

2011-05-01 079.jpg

2011-05-01 080.jpg

2011-05-01 106.jpg

2011-05-01 107.jpg

2011-05-01 117.jpg

中部インターぶりの ドックショーでした



ニックネーム 翔ママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする