2011年09月24日

姉妹で

今日は 富士川までドックショーに

ちょっと 天気がイマイチで 富士山が綺麗に見えなかったバッド(下向き矢印)
お昼からは しっかり曇りがかかり
見えなくなっちゃった

CIMG5724.jpg

CIMG5726.jpg


エリンも頑張って 走ってたけど結果は残念でした
CIMG5728.jpg

ジュムの お兄ちゃん グループ二席Clap
CIMG5742.jpg

中部インターから 会ってないバッド(下向き矢印)
ジュム 先日一歳を向かえ すっかりお姉さんに
CIMG5751.jpg

ジュムも 二席にClap
CIMG5762.jpg

今度は いつ会えるかなるんるん




ニックネーム 翔ママ at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

楽しい

今日は 朝から雨が降ったりやんだり
変な天気バッド(下向き矢印)
雨を避けて みんなでお外に
CIMG5679.jpg
珍しい コンビ
CIMG5685.jpg

コリーのゆいちゃん
CIMG5693.jpg
コリーのはずきちゃん『自信なし 間違ってたらごめんなさい』
CIMG5695.jpg
二人ともシャンプーしてもらって すっきりだね

先日エリンと一緒にドックショーに出たなっちゃんとうたちゃん
CIMG5689.jpg
うたちゃんは 以前から洗ってみたかったので
今日は 翔ママの勉強で 洗わせてもらっちゃったぴかぴか(新しい)
CIMG5696.jpg
うたちゃん 翔ママにお付き合いしてくれて ありがとう

もしもし 寝てるなっちゃん 今度はあなたですよ・・・・顔(ペロッ)
CIMG5708.jpg

今日は しっかり遊んでもらって
我が家は ぐっすり
CIMG5677.jpg

また 遊びに来てねるんるん
ニックネーム 翔ママ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

今日は

今日は大阪でショーが行われましたかわいい
CIMG5647.jpg
天気も良く外で立っているだけで汗があせあせ(飛び散る汗)

CIMG5634.jpg

CIMG5636.jpg
そんな中 エリンがんばって走りましたぁるんるん
前までは触診が苦手だったエリン、今日はよくできましたClap
歩くのも徐々に成長してきました顔(イヒヒ)Good

CIMG5665.jpg
そして、午後からのベビーマッチショー
どんどん暑くなってきた中、頑張って走りましたぴかぴか(新しい)

CIMG5671.jpg
今回は10頭のベビーの女の子の中から8頭に選ばれ、エクセレントグループでしたexclamation




で・・・・・




CIMG2774.jpg
さーーーーて、この写真は誰でしょーーー?????????????????

CIMG2706.jpg
ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
ジュムで〜〜すかわいい
今日はジュムの1才の誕生日黒ハート
こんなに小さかったジュムも今は立派に成長しましたぴかぴか(新しい)

CIMG2719.jpg
今はショーで活躍しているジュム、これからも頑張ってほしいです顔(イヒヒ)
ニックネーム 翔ママ at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

台風&菜々

各地で 台風の被害が出ていますが
大丈夫でしたか??

私は行けませんでしたが
土曜日に続き 日曜日もドッグショー
前日は 雨より台風がすごかったけど
日曜日は どしゃ降り雨雨

そんな中 エリンは エクセレントグループ
ハンドラーさんもエリンも
ドロドロになりながら 頑張ってくれました

もちろん 帰ってきてから シャンプーでした

今日は 菜々が来てから 六年
最初は 人が怖く 顔付きもきつかったけど
年々 人にも近づけけるようになり 顔付きも優しくなって
今では おやつの催促も・・・
推定12才ぐらいですが  
これからも 元気で過ごして欲しいなわーい(嬉しい顔)

110415_0839561.jpg


ニックネーム 翔ママ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

★水曜日と今日★

ついに、9月にはいりましたぁ顔(イヒヒ)

CIMG5577.jpg
8月31日 水曜日の写真でーすかわいい
ボストンテリアのタケゾウ君とオコメちゃん犬(笑)
元気にパワフルなお二人ー(長音記号1)
二人の間にチラリと見える黄色い物・・・フリスビーぴかぴか(新しい)
遊び終わってフリスビーを見てみると、ボロボロになってしまっていましたたらーっ(汗)

CIMG5585.jpg
さくらちゃんとトラ次郎君 二人で冒険の旅にるんるん

CIMG5584.jpg
今度は一人で旅にるんるん


今日は三重県までドッグショーに行ってきました顔(笑)
でも、今日は台風が来ていて すごい風でした台風

CIMG5594.jpg
お友達のハバニーズですexclamation
すごい可愛い黒ハートですよ顔(メロメロ)
この子は全身は真っ黒だけど、前足だけ白色なんですぴかぴか(新しい)

CIMG5600.jpg
午前中のエリン揺れるハート
風が強い中頑張って走っています顔(イヒヒ)

CIMG5617.jpg
そして午後からベビーマッチショーグッド(上向き矢印)
なんと、クイーン候補の3頭に選ばれたエリンぴかぴか(新しい)
結果は・・・
CIMG5621.jpg
ぴかぴか(新しい)リザーブクイーンぴかぴか(新しい)
風が強かったけど、よく頑張ってくれましたClap


ニックネーム 翔ママ at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする