2012年01月26日

届いた〜〜★

我が家のドックショーは

私が 一目惚れした mojecaさん家キャメちゃんの娘 
あられちゃんから始まりました

下が キャメちゃん 可愛いでしょ
揺れるハート大好きな キャメちゃん揺れるハート
キャメちゃんの孫 ジュム&エリン 頑張ってるよ 

sa-P1440072.jpg

あられのデビュー戦は もう心臓が破裂しそうな程
私が緊張してるのに あられは リンク内で粗相をして
大変でしたが 一年間 ドックショーを楽しませてくれました
キャメママ そっくりのあられちゃん揺れるハート

s-IMG_3538.jpg

一昨年 産まれたジュムちゃん 
やんちゃ姫だったジュム 今では 立派なショードックに
あられママの 成績を遥かに上回り

先日21日  和歌山で
下 ぴかぴか(新しい)グループ一席ぴかぴか(新しい)

20120126134300_00001.jpg



そして ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)B I Sぴかぴか(新しい)



20120126134412_00001.jpg

あられの時から ずっと
『あの 大きなロゼットが欲しいね』って話してた
そんな 夢のような話を叶えてくれた ジュム
あられママ&キャメバァバに 似てるのよ

ハンドラーさん ありがとうございました

バンビ先生&mojecaさん あられを ありがとうございます

ジュム ありがとう

あられ ジュムを産んでくれて ありがとう

キャメちゃん あられを産んでくれて ありがとう

いつも応援してくれる みんなに ありがとう


沢山   沢山    ありがとう

ニックネーム 翔ママ at 20:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

お休み中は

お休み二日間

一日目は
名古屋ドームでわんにゃんドームが開催されていたので
お友達と一緒に遊びに行ってきました

二日目は
我が子の シャンプーday
さ〜〜 誰を洗ったかわかりますか?????
 




で・・・・

     ビックニュース




土曜日に 和歌山で

ジュムちゃんが・・・・・




ベスト・インショー


えっ・・・・

夢??

めちゃくちゃ 嬉しくって 胸がいっぱい

写真が 早くみたいです


ニックネーム 翔ママ at 20:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ボチボチと

そろそろ 今年のブログを開始ししないとな〜〜

今日からしばらく雨予報たらーっ(汗)

少し犬(笑)達には我慢をしてもらい
室内で マッタリしてね

DSC_0178.JPG
ニックネーム 翔ママ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

☆あけおめ☆

 
A HAPPY NEW YEAR
 
今年も、ワンコ共々
宜しくお願いします
 
 


ニックネーム 翔ママ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする