2012年02月26日

(#^.^#)♪♪

土曜日は、すごく静かだったラン・・・バッド(下向き矢印)
でも、今日はお昼からAさん&ニコル君が遊びに来ましたるんるん

CIMG5966.jpg
朝から外を眺めているあられかわいい
何を眺めているのかなぁ?
っていうと、JOY達が外に出ているから見張ってなきゃいけないようですexclamation×2

CIMG5974.jpg
翔の目線の先には何があるの〜?

CIMG5980.jpg
いちごは、昨日洗ったからきれいになったぁぴかぴか(新しい)

CIMG5982.jpg
Aさん家のあ〜ちゃん、今日はシャンプーぴかぴか(新しい)

CIMG5981.jpg
ニコル君、今日はシャンプーなんでシャンプー前のブラッシング犬(笑)

CIMG5987.jpg
そして、きれいになったニコル君顔(イヒヒ)
まだ、走り回る元気があるみたいダッシュ(走り出すさま)
走るのが速過ぎて写真が・・・顔(なに〜)

CIMG5991.jpg
真っ白の団体だぁ顔(笑)Clap
誰が誰だか全く分かんないたらーっ(汗)

CIMG5994.jpg
とびついてやるぞぉー(長音記号1)

CIMG5995.jpg
てんちゃんとニコル君 仲良しだねぇ黒ハート

CIMG5996.jpg
元気なニコル君、今日もたくさん走り回っていましたるんるん
うちの子達も、たくさん遊んでヘトヘトになりました眠い(睡眠)
また、一緒に遊んでねーかわいい

ニックネーム 翔ママ at 20:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

やったぁ〜

発売日を 間違えてて
今日 やっとゲットしました〜〜手(チョキ)
あっっっ 訂正 お友達がゲットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

わざわざ ランまで届けてくれて
有難いです  本当にありがとうです。。。。

DSC_0290.JPG


ニックネーム 翔ママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

今日も元気に

先週に 続き ニコル君
今日も元気全快グッド(上向き矢印)

何かに 真剣だね

DSC_0278.JPG

さ〜 ピノちゃんに集中して

DSC_0273.JPG

あら・・・ ピノちゃんが???
いな〜〜い犬(泣)

DSC_0275.JPG

みんな 元気に走り回るから
飼い主さん達も走らないワンコも みんな非難
本当に天真爛漫で 可愛いニコルちゃん
DSC_0281.JPG

ピノちゃんも今日は 元気に動いてたね



ニックネーム 翔ママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

大・・小・・真っ白

今日は 朝から ワイワイと・・

ぱんなちゃん
DSC_0267.JPG

みるくちゃん・どきんちゃん・ジュレ君・ムースちゃん
DSC_0265.JPG

みるくちゃんとこはく君
DSC_0255.JPG
みるくちゃんとかい君
DSC02192.jpg

大小で 可愛いでしょ
ニックネーム 翔ママ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

やっぱり

仲良く家族で
DSC_0241.JPG

DSC_0240.JPG

いつまでも 仲のいい家族★
やっぱり家族は良いね♪
ニックネーム 翔ママ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン(*^^*)

うららあられより
 
お友達の男の子に
 
心を込めて
 

ニックネーム 翔ママ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

おめでとう(~o~)

てん
五歳の誕生日おめでとう
 
いつまでたっても お子ちゃま
 
これからもるんるん
 
元気一杯のてんで居てね
 
DSC_0235.JPG
ニックネーム 翔ママ at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

はつぅ〜

attachment00.jpgビジョンフリーゼの
ニコル君

とっても フレンドリーで
元気一杯の 一歳でーす

宜しくね
ニックネーム 翔ママ at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

少しだけ

今日は 朝から晴れ晴れが・・・
少しだけ 暖かく感じる今日

まだまだ 元気な菜々ちゃん
今年で 推定13歳
なかなか ダイエットできない犬(泣)

DSC_0224.JPG

天気もいいと 犬(笑)も元気だね
今年で 9歳のモコ君
さすが プードル いくつになっても元気一杯

DSC_0229.JPG

白い足は ジョイジョイの足〜〜
DSC_0227.JPG

以外に 仲の良い このお二人さん
毎日 番犬してます
DSC_0226.JPG


ニックネーム 翔ママ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

お便り

先日 海ママから 柚子が・・・・
穴から 出てきません。。。

DSC_0107.JPG

相変わらず 偽妊娠して 黄色いライオンさんを育ててます

おっぱいも しっかり張って少し触るだけで母乳が・・・

あられママに似て 母性たっぷりの 柚子です。

ニックネーム 翔ママ at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お休みは

土曜日は、何年かぶりの国府宮のはだか祭りに
凄い熱気とお酒の臭いが...

DSC_0201.JPG

日曜日には、めぐちゃん希望のいちご狩りに
ちゃちゃさん家&がっちゃママさん&あやと君と大勢で
みんな沢山食べたね♪

1328536672344.jpg

また、行きたいね(*´∇`*)


ニックネーム 翔ママ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

雪・・・

昨日は すごい雪雪でしたね顔(え〜ん)

皆さんは 大丈夫?でしたか?

ランは すっかり雪景色でした
DSC_0196.JPG


ニックネーム 翔ママ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする