2012年04月18日

ついに 製氷機に氷が溜まった手(チョキ)
JOYが 暑そうなので 氷をマキマキしましたよわーい(嬉しい顔)

こんなに暑いのに 傍に居なくてもいいのに



今日も 静かなランになりそうです
ニックネーム 翔ママ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

土日は

土曜日は  朝から賑やか
気候が良いと ワンコも元気一杯グッド(上向き矢印)

ピノちゃんとてん君  何か話してるのかな?
DSC_0354.JPG

ハバニーズの詩ちゃんは ママを待ってます
DSC_0355.JPG

てん君と凪ちゃん 遊び疲れた?
DSC_0357.JPG

日曜日は 3チワワちゃん達が遊びに来てくれたけど
何年ぶりのお客さんで 昔話などに夢中でカメラなし
ごめんね

そして 今日は  とっても可愛いお客さんが

すずめ達が 砂浴びに
DSC_0363.JPG

DSC_0364.JPG


で・・・・遅くなりましたが
下の懐かしい写真は
“ライム君”でした
ニックネーム 翔ママ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

晴天

昨日は 雨 台風 ともすごかった顔(え〜ん)
さすがに めぐちゃんから“駅まで送って”コールがありましたよ
朝より 帰りが酷かったたらーっ(汗)
梅雨時は 何日送り迎えがあるかなー(長音記号1)

今日は 晴天晴れ
気温もグングン上昇中グッド(上向き矢印)

昨日の雨で ドロドロになったジョイ君
専属トリマーさんとシャンプーしましたよぴかぴか(新しい)

DSC_0345.JPG



下は またまた懐かしい
さ〜〜誰でしょうね
s-IMG_8536.jpg


ニックネーム 翔ママ at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

o(*⌒―⌒*)o

今日は、気持ちがいい天気
朝からお気に入りのイチゴマットを洗濯ぴかぴか(新しい)

はっ(^-^)
翔くん&ライムくんコンビです
DSC_0320.JPG

久しぶりにまぁ君
はっ(^-^)トリミングです(*^▽^)/★*☆♪
DSC_0325.JPG

我が家のいちごとパパが同じ☆
似てるでしょ♪
DSC_0341.JPG

明日は、またまた雨
だんだん 暖かくなるかな?
ニックネーム 翔ママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

新学期

最近 天気がイマイチバッド(下向き矢印)
雨が降ったり晴れが照ったりと
一日中 変な天気  お陰で気持ちもイマイチふらふら
でも 一日・・・一日と 過ぎて

4日に メグちゃんの高校入学式
昨日から “緊張する〜〜”っと言いながら
登校していきました

自分も あんな風に 緊張しながら行ったかな???

まだ ついこの間 生まれてきた感じなのに
成長って 早いなって 改めて感じ取ったママでした


下 誰だかわかりますか?

あの “ジュムちゃん”です。。。
CIMG2478.jpg

懐かしいな〜〜揺れるハート
ニックネーム 翔ママ at 09:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ジャパンインター

お休みを頂いて いってきましたよーーーーるんるん

カメラを 持って行かず
携帯電話でパチパチ撮ったので暗く小さいですが
雰囲気だけ顔(ペロッ)味わってください

DSC_0322.JPG

JOY君わかりますか?
後ろから2番目で〜す

DSC_0321.JPG

ジュムちゃん すっかり ショードックに・・・
写真_0009.JPG

さすが 9グループ 激戦
写真_0008.JPG

6頭に絞られましたClap
DSC_0322.JPG

今回 mojecaさんが 応援に来てくれたので
記念に一緒に入ってもらいました揺れるハート


沢山のファミリーさん達が 応援に来ていただけました
本当に ありがとうございました


ニックネーム 翔ママ at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする