2012年07月23日

嬉しいねぇ〜〜

折角の休みなのに
雨が降ってるよ

外で遊びたい ワンコ達 
晴れに なるまで待っててね猫(足)


日曜日は あられの子供達が集合してくれました

まずは 
あられ&いちご家族
相変わらず 落ち着きの無い子供・まとまらない家族



いちご〜 どこ見てるの?



そして
あられ&てん家族
こちらは さすがっと言いたいけど
やる気がない子が・・・ けどバッチリ手(チョキ)




で・・・・
あられの子供達
う〜〜ん こちらは まとまったかな??




あとは ジュムが帰ってくると 本当にあられの子供達が
勢ぞろいだねるんるん


ニックネーム 翔ママ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

暑い(;´д`)

さぁ 梅雨があけましたね(*^^*)

洗濯物が 良く乾くのは 嬉しいが

めちゃめちゃ暑い(;´д`)暑い(;´д`)暑い(;´д`)

皆さ〜〜ん、、、、、十分気を付けて下さいね


あられちゃん
切っても切っても、伸びてくる(^з^)-☆

写真_0013.JPG
ニックネーム 翔ママ at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

頂き物\(^o^)/

お友達が
いちごに、似てるって
持ってきてくれました(*^^*)

記念撮影

DSC_0479.JPG


明日は、ペット博にgo......go........です
ニックネーム 翔ママ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

あなたは???

あれれれ???

あなたは?何歳だっけ???

なぜに?

DSC_0467.JPG

ポメだよねぇ??

DSC_0471.JPG

?????だらけのメムちゃん


我が家は、マッタリ

DSC_0472.JPG


夕方、凄い雨(>_<)(>_<)

ニックネーム 翔ママ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

願いは???

さて  今日も暑いですねぇたらーっ(汗)

七夕さまも 終わりましたが
皆さんは 何をお願いしましたか?

私は毎年 ワンコ達&私達の健康を お願いしています
我が家は 12歳から1歳までと 幅が広いので
シニア犬達は 下の子達の刺激を受けて
生活していますが ちょっと迷惑そうな時も・・・

まだまだ 元気で居て欲しいです

郵便局限定商品を 頂いちゃいました黒ハート



ありがとうございまするんるん
ニックネーム 翔ママ at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

朝から

今日は 雨かなぁ〜って思いながら
ワンコたちの洗濯を干しに行ったら




なっ・・・・・なんと

草が 動いたどんっ(衝撃)

びっくりexclamation&question

恐る恐る 何かと覗いてみると

カメカメカメ  でした
DSC_0465.JPG


DSC_0466.JPG


DSC_0464.JPG

この辺では 普通の光景
でも どこからやって来たのだろ????

気温が 上がってくると可愛そうなので
早速 救助してあげました。
ニックネーム 翔ママ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

★親子★

昨日は 一日中雨 時折激しく降ってましたね
今日は 晴れ晴れ
気温の変化に ついていけてないあせあせ(飛び散る汗)

さーて シャンプーが終わっていない 
あられを キレキレしました。

折角なので 親子写真と思いましたが
ダメダメ顔(え〜ん)
パパは 近づけれないので
ママとエリンだけで

DSC_0463.JPG

う〜〜ん
やっぱり パパ似だねるんるん
ニックネーム 翔ママ at 16:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

変身(#^.^#)

わぁ〜 7月だよぉ

土曜日は とっても晴れ晴れ
暑かった顔(え〜ん)

お約束通り エリンが来てくれました。
が・・・・ ヒート・・・
って事で 隔離に・・・バッド(下向き矢印)
遊べず残念


しかし ママになる為に しばらく里帰り

可愛い揺れるハート エリン

写真_0012.JPG





で・・・・ すっきりと

DSC_0456.JPG

う〜〜〜ん 
ママ似??? パパ似????
どっちだろう???

9月には 可愛い可愛い babyに会いたいなるんるん


これから もっともっと暑くなる
みんな 熱中症&脱水
 十分気を付けてください。


ニックネーム 翔ママ at 12:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする