2012年08月28日

またまた

先月ですが  またまたジュムちゃん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)BISぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は 連合展だったので
先回のロゼットとは 色が違うので とっても嬉しいです

写真_0014.JPG

いつも ハンドラーさんには 感謝です。






で・・・・・・・


翔ママの断髪  
毎度の事ですが ランではさみはさみしてもらってます

あ〜〜 長く伸びたな〜



20a程はさみはさみしたなふらふら



とっても 頭が軽くなっちゃったバッド(下向き矢印)

揃ってないのは 気にしないで まだ途中だから





ニックネーム 翔ママ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

サボり癖(+o+)  

baby達の 名前を記載しました揺れるハート
わかりましたか????


長期お休みも終わり まだまだ暑い日々が・・・

相変わらず お休みはバタバタと終わってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは 旅行など行かれたかな??

さぁ〜 暑い夏を乗り切っるぞーーーーー



とっても待ち遠しい エリンちゃんのbaby
順調に 成長してるらしい(^^♪

エリン.jpg

なんとなく baby特集

わかりますかね(#^.^#)

下 柚子・ライチ・ライム

P3170099.jpg

s-IMG_8704.jpg


下  ジュム

CIMG2840.jpg

CIMG2699.jpg

下  アムロ・エリン

CIMG5054.jpg

2011-04-19 002.jpg

下  うらら

SYOU2.jpg

下  翔

syou01.jpg

正解しても 何もありませんがね


ニックネーム 翔ママ at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

お盆休み(*^▽^)/★*☆♪


今日から 16日まで お休みです(*^^*)

初日は 朝から我が家のワンコ
シャンプーで〜〜す(^-^)v

うらら&JOY&あられ

さすがに 疲れました(><*)ノ~~~~~


DSC_0536.JPG


でも、疲れも吹っ飛ぶ事が








エリンちゃん ご懐妊です。

来月 無事に産まれてきてね
エリンもfightq(^-^q)

DSC_0539.JPG

ニックネーム 翔ママ at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ビックリ(゜o゜)

午前中 お客さんと話をしていたら
爆発音!!(゜ロ゜ノ)ノ
辺りを見渡したけど????

しばらくしたら
高速道路で 真っ黒な煙と炎が、、、

怪我人は、居なかったのかな?

image00.jpg
ニックネーム 翔ママ at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする