2012年11月22日

久しぶりに

今日も 寒かったぁ〜バッド(下向き矢印)

ランが、お休みの時に
Joy君いい気分(温泉)です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも トリマーさんに 手伝ってもらって
今日もぴかぴか(新しい)さっぱり手(チョキ)

image.jpg

ありがとう^ - ^


チョと気晴らしに
Joy君と散歩犬(足) 寒い。・°°・(>_<)・°°・。

Joyは、元気顔(え〜ん)


あれ?????????????

image.jpg

何か? においますか?
image.jpg


やっとJoyが…………写ったぁ
image.jpg

明日も、寒い。・°°・(>_<)・°°・。かな
風邪に・・・・・注意Good
ニックネーム 翔ママ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

寒い。・°°・(>_<)・°°・。

寒い、一日に

ワンコ達は 寒さに負けず 元気

image.jpg

あっ・・・・・・・

ちびちゃん 名前変更

“misia” ミーシャ

毎日、お勉強中るんるん

ニックネーム 翔ママ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ついに\(^o^)/

我が家に 残る仔が決まりました。

あんこで〜す(^^)

名前は、キャッチ

image.jpg

宜しく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*う


で・・・・・・・

あずきは、

明日 我が家から 巣立ちます

我が家には、数日しか居なかったけど
生まれた時からシェアパパにソックリ
チョットビビりも、かわいいー(≧∇≦)
元気に過ごしてね

image.jpg



なので……………

最後に

記念撮影

image.jpg


明日は晴れ 予報

元気に、遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪



ニックネーム 翔ママ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

まぁ大変(;´Д`A

朝晩 寒くなった(;´Д`Aバッド(下向き矢印)
ワンコ達も、布団が恋しいらしく 出てこないたらーっ(汗)

だが 起きてしまえば
賑やか???? うるさい????




一番大変なのは やっぱり あらればあちゃん

ちょっとちび達のトイレっと思いだせば

お世話は 私がしますよ。。。。。となり

下こんな感じに
DSC_0759.JPG

DSC_0761.JPG

DSC_0765.JPG

DSC_0768.JPG

DSC_0769.JPG

止まりません。

自分の子供の様に 接している あらればあちゃん

たまに、幸せそうな 顔するのよ^_^

こんなあられを見てると 懐かしい

未だに ライチ&ライムのお世話してるしあせあせ(飛び散る汗)

いいお母さん???だね




寒くなってきたけど 元気に遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪




ニックネーム 翔ママ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いお客さん

昨日 急に電話が
何かと思ったら “遊びに行っていい?”の電話

20分程で到着
ふぅちゃんと今さっきお友達になったという
ビションのうららちゃん 3か月

DSC_0740.JPG

早速 ランで走って 我が家の子達に
ちょっかいを出し しっかり怒られてる・・
犬世界を勉強する うららちゃん

あられは またまた母性スイッチオンあせあせ(飛び散る汗)
子守が 止まらな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_0731.JPG

DSC_0735.JPG

DSC_0736.JPG

DSC_0739.JPG


またまた ふぅちゃんの写真なしたらーっ(汗)




そして 日曜日から我が家に戻って来た
ちびっこは 環境の変化で
ちょっと 戸惑い気味犬(泣)
まぁ〜 その内 慣れるでしょ

DSC_0719.JPG

DSC_0717.JPG





ニックネーム 翔ママ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

オフ会(^_−)−☆

恒例のオフ会

最近は オフ会ってより
ちびちゃんのお披露目会になってるような^_^

しかも、年三回ほど開催してたのに今では
年一回に・・・・・
それでも、毎回20頭以上のマルチーズが
集まってくれてる(≧∇≦)
ありがとうございます\(^o^)/

参加者は

翔ママ・メグちゃん
 “翔・うらら・あられ・てん・ライチ・ライム・いちご・シェア”

まるねぇさん・まるにぃさん・なおみさん
 “まる君・さんらちゃん・かい君・そら君・
   エリンちゃん・あんこちゃん・あずきちゃん”

ちゃちゃさん・ラムパパ・まなと君
 “アロマちゃん”

尚美さん・アイパパ
 “ジャスミンちゃん・イリマちゃん”

ふぅママ・ふぅパパ
 “ふぅ君”

がっちゃんママ
 “がっちゃん・ショコラ君”

5マルパパ・5まるママ・娘さん(名前なんだっけ・・・)
 “愛ちゃん・翔君”

プリンママ・みなみちゃん・そうた君・みらいちゃん
 “プリン君・アムロ君”

海ママ・柚子ママ・そう君
 “海君・柚子ちゃん”

パールママ・ベルパパ
 “パールちゃん・琥珀君・ベル君”

プリンママ・お友達(名前なんだっけ・・・)
 “ひなちゃん”



写真は、ふぅちゃんママ&パールママから頂きました。
 (毎回 翔ママは 一枚も写真撮ってない・・・)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

下
まるねぇさん家と
あずき&あんこのじいちゃんばあちゃん
そして 父ちゃん


image.jpg

今日から、あんこ&あずきは、わが家に
10マルチーズ(o^^o) 賑やかだわぁ

まるねぇさん 二ヶ月ありがとうございました\(^o^)/

image.jpg



楽しいオフ会の最中

埼玉で ジュムちゃん

リザーブ・クィーン

写真 早くみたいなぁ







ニックネーム 翔ママ at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

行って来た(#^.^#)

めぐちゃん  希望で 
またまた ユニバーサル&海遊館に車(RV)
今回は ちゃちゃ家と一緒に一泊でわーい(嬉しい顔)

大渋滞に 負けずに到着るんるん

ホテルに 荷物を預けて
ユニバーサルに下

2012-11-4 1261.jpg

2012-11-4 1222.jpg

2012-11-4 1228.jpg

2012-11-4 1225.jpg

2012-11-4 1244.jpg

2012-11-4 1254.jpg


二日目は   海遊館に

2012-11-4 1247.jpg

2012-11-4 1276.jpg

2012-11-4 1278.jpg

2012-11-4 1286.jpg

2012-11-4 1285.jpg

2012-11-4 1284.jpg

しっかり 満喫して  楽しい二日間手(チョキ)



ニックネーム 翔ママ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

わぁ〜

11月だぁあせあせ(飛び散る汗)

カレンダー 後 二枚
今年は いつも以上に早い顔(笑)


日向が恋しい ライチ&ライム

image.jpg


翔&うららは 膝の上
image.jpg


風邪に 気をつけてHello
ニックネーム 翔ママ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする