2013年01月20日

シャンプーDay

今日は、朝からすごく静かなランだったので、シャンプーDay黒ハート

きれいになったあられ揺れるハート
image.jpg

みいな揺れるハート
image.jpg

シェア揺れるハート
image.jpg

あられ、またよくのびたわあ(#^.^#)黒ハート
みいな、なかなかのびないー(._.)
早くのびてーexclamation×2
シェアが、ちょんぼきれいな時ってなかなかないと思うけど、
シャンプーしてちょっとの間は、ちゃんと顔が見えるよー( ´ ▽ ` )ノ💓
でも、このあとすぐにくしゃくしゃにされてしまった...


3頭だけだけど、きれいになってよかったーるんるん
ニックネーム 翔ママ at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

常習犯

ついに。・゜・(ノД`)・゜・。

やってくれた
シェア君ちっ(怒った顔)

洗濯バサミ 破壊(*`へ´*)
『いつか破壊すると思ってた』

日頃から タオルを ビリビリ・・・・・ ビリビリ・・・・・
おかげで、人間用のタオルが新しいのになるけど
程々にして欲しいね

image.jpg



ついに カットはさみ しちゃった^_^
あられちゃん










なんてね♪───O(≧∇≦)O────♪

ショートには、なりませんわーい(嬉しい顔)

トップを少しだけ


20130116161349506.png




ニックネーム 翔ママ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

デビューです〜。

1月6日 ついに

misiaが デビューしました(^∇^)

徳島県でぇ〜〜〜

もちろん 車(RV)行きましたよダッシュ(走り出すさま)


まずは ジュムちゃん

image.jpg

さすがGood

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) グループ3席 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


misiaちゃん

元気に、楽しく 走ってたぁGood

image.jpg

image.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) エクセレントグループ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回の お供は

image.jpg

image.jpg

image.jpg


風が 強くて 寒かったぁ〜
ジュム&misia に逢えて 嬉しい一日に



image.jpg

景色も 綺麗手(チョキ)
ニックネーム 翔ママ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます(^^)v








今年もよろしくp(^^)q




お願いします

ニックネーム 翔ママ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする