2013年06月20日

今日は??

ようやく 雨が 降りだしましたねぇ
嫌な時期ですが  雨が降らないのも 問題です。
水不足に ならない事を 祈りたいねGood



今日は JOYプレゼント 5歳の誕生日 バースデー

image.jpeg

歳を重ねても 何時までも お子ちゃまJOY
男の子は 幾つになっても 甘えん坊で 可愛いです。






先日の下 クイズ回答です。


あられママですよ

写真 2.JPG


あられの息子  ライチ君ですよ
写真 1.JPG

よく似てるでしょ



ニックネーム 翔ママ at 09:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

梅雨入り???

本当に梅雨入りしてますかね??
台風も 何処へ・・・

水不足に なっちゃいますよ


毎年恒例のおまつり
めぐちゃんが小さい時は
ついて歩き 大変でしたが
ここ何年か まったりのおまつりでしたが

今年は 幼馴染の子供と一緒に
お祭りを 満喫(*^^)v

写真 3.JPG


めぐちゃんがランに来る途中
カメさんが 道路横断
SOSがあり 無事に避難させましたよ
 
写真 5.JPG

雨が降らないので
ワンコ達は お外でルンルン

写真 4.JPG


そして 昨日 
ピノちゃんシャンプー中に イタズラされちゃった

写真101.JPG

シャンプー後
まったりピノちゃんに
またまた イタズラ?? ちょっかい??





クイズです。
下は 誰だか わかりますかね

写真 1.JPG

写真 2.JPG
ニックネーム 翔ママ at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする