2012年11月13日

まぁ大変(;´Д`A

朝晩 寒くなった(;´Д`Aバッド(下向き矢印)
ワンコ達も、布団が恋しいらしく 出てこないたらーっ(汗)

だが 起きてしまえば
賑やか???? うるさい????




一番大変なのは やっぱり あらればあちゃん

ちょっとちび達のトイレっと思いだせば

お世話は 私がしますよ。。。。。となり

下こんな感じに
DSC_0759.JPG

DSC_0761.JPG

DSC_0765.JPG

DSC_0768.JPG

DSC_0769.JPG

止まりません。

自分の子供の様に 接している あらればあちゃん

たまに、幸せそうな 顔するのよ^_^

こんなあられを見てると 懐かしい

未だに ライチ&ライムのお世話してるしあせあせ(飛び散る汗)

いいお母さん???だね




寒くなってきたけど 元気に遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪




ニックネーム 翔ママ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いお客さん

昨日 急に電話が
何かと思ったら “遊びに行っていい?”の電話

20分程で到着
ふぅちゃんと今さっきお友達になったという
ビションのうららちゃん 3か月

DSC_0740.JPG

早速 ランで走って 我が家の子達に
ちょっかいを出し しっかり怒られてる・・
犬世界を勉強する うららちゃん

あられは またまた母性スイッチオンあせあせ(飛び散る汗)
子守が 止まらな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_0731.JPG

DSC_0735.JPG

DSC_0736.JPG

DSC_0739.JPG


またまた ふぅちゃんの写真なしたらーっ(汗)




そして 日曜日から我が家に戻って来た
ちびっこは 環境の変化で
ちょっと 戸惑い気味犬(泣)
まぁ〜 その内 慣れるでしょ

DSC_0719.JPG

DSC_0717.JPG





ニックネーム 翔ママ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

オフ会(^_−)−☆

恒例のオフ会

最近は オフ会ってより
ちびちゃんのお披露目会になってるような^_^

しかも、年三回ほど開催してたのに今では
年一回に・・・・・
それでも、毎回20頭以上のマルチーズが
集まってくれてる(≧∇≦)
ありがとうございます\(^o^)/

参加者は

翔ママ・メグちゃん
 “翔・うらら・あられ・てん・ライチ・ライム・いちご・シェア”

まるねぇさん・まるにぃさん・なおみさん
 “まる君・さんらちゃん・かい君・そら君・
   エリンちゃん・あんこちゃん・あずきちゃん”

ちゃちゃさん・ラムパパ・まなと君
 “アロマちゃん”

尚美さん・アイパパ
 “ジャスミンちゃん・イリマちゃん”

ふぅママ・ふぅパパ
 “ふぅ君”

がっちゃんママ
 “がっちゃん・ショコラ君”

5マルパパ・5まるママ・娘さん(名前なんだっけ・・・)
 “愛ちゃん・翔君”

プリンママ・みなみちゃん・そうた君・みらいちゃん
 “プリン君・アムロ君”

海ママ・柚子ママ・そう君
 “海君・柚子ちゃん”

パールママ・ベルパパ
 “パールちゃん・琥珀君・ベル君”

プリンママ・お友達(名前なんだっけ・・・)
 “ひなちゃん”



写真は、ふぅちゃんママ&パールママから頂きました。
 (毎回 翔ママは 一枚も写真撮ってない・・・)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

下
まるねぇさん家と
あずき&あんこのじいちゃんばあちゃん
そして 父ちゃん


image.jpg

今日から、あんこ&あずきは、わが家に
10マルチーズ(o^^o) 賑やかだわぁ

まるねぇさん 二ヶ月ありがとうございました\(^o^)/

image.jpg



楽しいオフ会の最中

埼玉で ジュムちゃん

リザーブ・クィーン

写真 早くみたいなぁ







ニックネーム 翔ママ at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

行って来た(#^.^#)

めぐちゃん  希望で 
またまた ユニバーサル&海遊館に車(RV)
今回は ちゃちゃ家と一緒に一泊でわーい(嬉しい顔)

大渋滞に 負けずに到着るんるん

ホテルに 荷物を預けて
ユニバーサルに下

2012-11-4 1261.jpg

2012-11-4 1222.jpg

2012-11-4 1228.jpg

2012-11-4 1225.jpg

2012-11-4 1244.jpg

2012-11-4 1254.jpg


二日目は   海遊館に

2012-11-4 1247.jpg

2012-11-4 1276.jpg

2012-11-4 1278.jpg

2012-11-4 1286.jpg

2012-11-4 1285.jpg

2012-11-4 1284.jpg

しっかり 満喫して  楽しい二日間手(チョキ)



ニックネーム 翔ママ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

わぁ〜

11月だぁあせあせ(飛び散る汗)

カレンダー 後 二枚
今年は いつも以上に早い顔(笑)


日向が恋しい ライチ&ライム

image.jpg


翔&うららは 膝の上
image.jpg


風邪に 気をつけてHello
ニックネーム 翔ママ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ちょっと考えちゃう

やっと 洗えたぁグッド(上向き矢印)

しかし。。。。。
疲れたのか あられ少々 嘔吐たらーっ(汗)

まあ、、、 六歳で シャンプー2時間〜3時間は 辛いか?

もう少し ママにお付き合いして欲しいなぁ(^o^)





image.jpg
ニックネーム 翔ママ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

わぁ〜い

先日の 中国インターで

ジュムちゃん

ぴかぴか(新しい)QUEENぴかぴか(新しい)

image.jpg

念願のインターで とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニックネーム 翔ママ at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

なぜか

今日も 暖かい
外で日向ぼっこした後は
お部屋で のんびり。。。。と。。。。したいのに

下 ライチ&シェアが…………

image.jpg


image.jpg

で・・・・・・・

"うるさい"犬(怒)
怒られるのは なぜか???
シェア君なの
まぁ〜〜 シェアは、気にしてないけど
ニックネーム 翔ママ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ワンコも

今日は、朝から雨
風も強く 寒い一日

ワンコ達も そろそろ冬支度
ベットを 出してあげたら下

image.jpg

シャンプーでお疲れの ピノちゃん
image.jpg

あっ。。。。。
ふぅちゃんの、写真 忘れった顔(え〜ん)

ゴメンよたらーっ(汗)


ニックネーム 翔ママ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

静だぁ〜

ポカポカ陽気!
 
朝から  せっせこ ワンコのシャンプー〓
明日は、誰かなぁ
1350220625322.jpg
ニックネーム 翔ママ at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 幸せ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金曜日の、晩からエリンの子供達が わが家に

子供達は、母が居なくて泣くかな???なんて心配なし
全く泣く事もなく 遊んでる^_^
image.jpg
楽しいデスよ〜〜〜〜 By あんこ


もう 誰がうるさい(≧∇≦)

そうです あらればあちゃんです。・゜・(ノД`)・゜・。
母のスイッチが 全開グッド(上向き矢印)

image.jpg

ペロペロ 攻撃 子供達がコ-トを引っ張ろうが
突進されても 怒らないあられババ

でも、歯が生えてきたので よっぽど痛っ方のか 一喝されたちびちゃん

今日 ちびちゃん達を送る車(RV)の中でも
image.jpg

幸せ一杯の あられちゃん

が…………

折角 洗ったちびちゃんを
image.jpg

勘弁して〜〜顔(汗)


今、あられは ちびちゃんが居ないショックで寝込んでる((((;゚Д゚)))))))

ニックネーム 翔ママ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

可愛いでしょヽ(*´▽)ノ♪

1ヶ月を 過ぎ 元気に飛んでるかな^_^

PhotoHenshu_20121011195922.jpg


PhotoHenshu_20121011200015.jpg


今度 会うのが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニックネーム 翔ママ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

びっくり

ワンコ&ニャンコの 飼育放棄などは よく耳にしますが
最近は うさぎも 増えてるようです

DSC_0663.JPG

で うさぎのためのうさぎ展があるそです。
時間がある方は 是非 、、、、、、



先日、こんな空が
DSC_0653.JPG


仲良し ライチ&シェア

attachment00_0011.jpg

ニックネーム 翔ママ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

もう

ちびちゃんが 産まれて

もう 1ヶ月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元気に スクスク のびのび 成長してる

PhotoHenshu_20121005211617.jpg


バンビのように 跳ねてるかな??

PhotoHenshu_20121005211729.jpg
ニックネーム 翔ママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

もう(>_<)

10月だよ(;>_<;)

今年も あと3ヶ月になっちゃた〜〜ぁ(>_<)

一年 早すぎ

そして ベビーの成長も早すぎ( TДT)

DSC_0646.JPG

DSC_0650.JPG

それにしても 可愛い☆寝姿☆だよ
ニックネーム 翔ママ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

あられちゃん

またまた............あられが...............


もう、おばあちゃんになったんだから
母業は、終わりにして下さい

今回は、ライムが.........


DSC_0648.JPG


私 何かしましたか???
DSC_0645.JPG


毎回の 事だから 諦めてるはずだけど
やっぱり 何か言いたくなる(^-^)



男の子達が 戯れてる

誰かな???

DSC_0652.JPG


エリンのベビー達も しっかりしてきたよ
この時期は、一日で随分成長するんだよ

20120925_2536739.jpg

ニックネーム 翔ママ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ちびちゃんがきたぁ(^O^☆♪

エリンが出産してから昨日で2週間と3日が経ちました☆
すごく早く感じる!!

でー、昨日はエリンがシャンプーでちびちゃんもきましたーるんるん
目もしっかり開いた2匹かわいい
attachment00_0008.jpg
左があずき、右があんこ
あんこは、ねむたいみたい笑
んでも、それもまた、かわいいでしょ黒ハート
ほんとに、かわいすぎる黒ハート黒ハート
めっちゃかわいい黒ハート

元気にすくすく成長してて安心ぴかぴか(新しい)

エリンもちょっと、子育てに飽きてるみたいだけどちゃんと、ママしてるGood
attachment01_0006.jpg

でね、さすがシェアの仔顔(ペロッ)
よくお腹だして寝てるのハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
attachment02_0002.jpg
とにかく、かわいい黒ハート
2匹そろって、ヘソテンしてる!!
性格は、シェアに似てるのかなぁ顔(イヒヒ)

目が開いてちょっとずつ犬らしくなってきた、あんことあずきかわいい
首も、ちょっとずつあがってきてた!
鼻も黒くなってきてて!
ぁー、もおかわいいー揺れるハート
歩き始めたり、耳が聞こえ始めたり、これから楽しみなことがいっっぱい( *`ω´) ♡

これからの成長がまた楽しみーるんるん


僕達の孫子 よろしくお願いします。

CIMG4470.jpg





PhotoHenshu_20120923115506.jpg

ピノちゃんもちびちゃんを見にきてくれました!
ピノちゃんは ご対面できませんが(´Д` )
代わりに、ママ&パパ&おばあちゃんがご対面
他にもたくさんの方が見にきてくれました(*^^*)黒ハート


ニックネーム 翔ママ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

届いた♪

最近 とっても天気がおかしい・・・・・
晴れかと思えば バケツをひっくり返したように雨  どうなっちゃったの?

週末は 晴れかなぁ????



先日のジュム Queen
写真が届きした

20120921081207_00001.jpg


下 クリスタル&ロゼットも届きましたGood

1347089207719.jpg
ニックネーム 翔ママ at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ついに

昨日 あんこも
お目目があきました\(^o^)/

どんどん 成長してくね



PhotoHenshu_20120917222038.jpg
ニックネーム 翔ママ at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

バトル((((;゚Д゚)))))))

昨日から 朝早くあられ&うららのシャンプーいい気分(温泉)
今日は メグちゃんとライム&ライチ&シェアのシャンプーいい気分(温泉)

折角なので みんなで

securedownload-2.jpeg

バトルは ニコル君とシェア君

DSC_0612.JPG

DSC_0611.JPG

DSC_0613.JPG

とっても仲良し ずっとバトル((((;゚Д゚)))))))

バトルの後は ニコル君 お手入れ

DSC_0617-1.jpg

綺麗になりましたo(^▽^)o









エリンちゃんのベビー あずきちゃん
今日 可愛いお目目が あきました\(^o^)/

PhotoHenshu_20120916173508.jpg
ニックネーム 翔ママ at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする