2012年05月21日

こやつは???

またまた サボリ気味バッド(下向き矢印)


最近ちょっと 我が家のワンコ達は
迷惑気味・・・・

DSC_0399.JPG

DSC_0403.JPG

原因は 下です。

誰だか わかりますかね
元気一杯に ランを走り回り お兄ちゃん&お姉ちゃんに
ちょっかい出しっぱなし 何度お手入れしても ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム 翔ママ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

お知らせ

急ですが 今週土曜日(19日)お休みいたします。

宜しくお願いします。

ニックネーム 翔ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

おわったね

GW 終わりましたねぇ

我が家は ちゃちゃさん家と しっかり遊びました

まなと君一緒に 乗り物のたくさん乗っちゃいました



今週も頑張るぞー

 
ニックネーム 翔ママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ついに 製氷機に氷が溜まった手(チョキ)
JOYが 暑そうなので 氷をマキマキしましたよわーい(嬉しい顔)

こんなに暑いのに 傍に居なくてもいいのに



今日も 静かなランになりそうです
ニックネーム 翔ママ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

土日は

土曜日は  朝から賑やか
気候が良いと ワンコも元気一杯グッド(上向き矢印)

ピノちゃんとてん君  何か話してるのかな?
DSC_0354.JPG

ハバニーズの詩ちゃんは ママを待ってます
DSC_0355.JPG

てん君と凪ちゃん 遊び疲れた?
DSC_0357.JPG

日曜日は 3チワワちゃん達が遊びに来てくれたけど
何年ぶりのお客さんで 昔話などに夢中でカメラなし
ごめんね

そして 今日は  とっても可愛いお客さんが

すずめ達が 砂浴びに
DSC_0363.JPG

DSC_0364.JPG


で・・・・遅くなりましたが
下の懐かしい写真は
“ライム君”でした
ニックネーム 翔ママ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

晴天

昨日は 雨 台風 ともすごかった顔(え〜ん)
さすがに めぐちゃんから“駅まで送って”コールがありましたよ
朝より 帰りが酷かったたらーっ(汗)
梅雨時は 何日送り迎えがあるかなー(長音記号1)

今日は 晴天晴れ
気温もグングン上昇中グッド(上向き矢印)

昨日の雨で ドロドロになったジョイ君
専属トリマーさんとシャンプーしましたよぴかぴか(新しい)

DSC_0345.JPG



下は またまた懐かしい
さ〜〜誰でしょうね
s-IMG_8536.jpg


ニックネーム 翔ママ at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

o(*⌒―⌒*)o

今日は、気持ちがいい天気
朝からお気に入りのイチゴマットを洗濯ぴかぴか(新しい)

はっ(^-^)
翔くん&ライムくんコンビです
DSC_0320.JPG

久しぶりにまぁ君
はっ(^-^)トリミングです(*^▽^)/★*☆♪
DSC_0325.JPG

我が家のいちごとパパが同じ☆
似てるでしょ♪
DSC_0341.JPG

明日は、またまた雨
だんだん 暖かくなるかな?
ニックネーム 翔ママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

新学期

最近 天気がイマイチバッド(下向き矢印)
雨が降ったり晴れが照ったりと
一日中 変な天気  お陰で気持ちもイマイチふらふら
でも 一日・・・一日と 過ぎて

4日に メグちゃんの高校入学式
昨日から “緊張する〜〜”っと言いながら
登校していきました

自分も あんな風に 緊張しながら行ったかな???

まだ ついこの間 生まれてきた感じなのに
成長って 早いなって 改めて感じ取ったママでした


下 誰だかわかりますか?

あの “ジュムちゃん”です。。。
CIMG2478.jpg

懐かしいな〜〜揺れるハート
ニックネーム 翔ママ at 09:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ジャパンインター

お休みを頂いて いってきましたよーーーーるんるん

カメラを 持って行かず
携帯電話でパチパチ撮ったので暗く小さいですが
雰囲気だけ顔(ペロッ)味わってください

DSC_0322.JPG

JOY君わかりますか?
後ろから2番目で〜す

DSC_0321.JPG

ジュムちゃん すっかり ショードックに・・・
写真_0009.JPG

さすが 9グループ 激戦
写真_0008.JPG

6頭に絞られましたClap
DSC_0322.JPG

今回 mojecaさんが 応援に来てくれたので
記念に一緒に入ってもらいました揺れるハート


沢山のファミリーさん達が 応援に来ていただけました
本当に ありがとうございました


ニックネーム 翔ママ at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

暖かい(*^▽^)/★*☆♪

DSC_0314.JPG今日は、春ってくらい
ポカポカ陽気ヽ(*´▽)ノ♪

みんなで 日向ぼっこ♪(o・ω・)ノ))
ニックネーム 翔ママ at 12:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

久しぶり

今月我が家のバースデー誕生日

2日 あられちゃん 六歳
14日 うららちゃん 八歳
17日 ライチ君&ライム君 四歳
31日 エリンちゃん 1歳

みんな 元気に誕生日を







最近は ワンコの花粉症が・・・・
どうしましょう 

ニックネーム 翔ママ at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

今年初っっっ!!!

さぁ〜〜 久しぶりにドックショー
ちょっと遠い 富士山メッセ
今回は JOY君&ジュムちゃん

お約束通り会場で ニコル君に逢えました〜〜
CIMG6025.jpg

お友達の ダックスちゃん
CIMG6027.jpg

おっっっ これは?????
初めて見るぞー 
CIMG6028.jpg

大好きな A・コッカー
CIMG6030.jpg

さぁ〜 これは???
出陳表を 見てびっくり
いちご君の甥っ子  あみちゃんの息子ちゃん
あみママに そっくり
CIMG6057.jpg

ジュムちゃん すっかり大人に
綺麗になってたよ
CIMG6070.jpg

JOY君 1年ぶり???
でも ハンドラーさんとの息は ばっちり
CIMG6091.jpg

CIMG6092.jpg

みんな とっても頑張ってくれたね

応援してくれた 皆さん ありがとうございます

写真を撮ってくれた お友達
いい写真があれば 翔ママに寄付して〜〜
ニックネーム 翔ママ at 10:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

(#^.^#)♪♪

土曜日は、すごく静かだったラン・・・バッド(下向き矢印)
でも、今日はお昼からAさん&ニコル君が遊びに来ましたるんるん

CIMG5966.jpg
朝から外を眺めているあられかわいい
何を眺めているのかなぁ?
っていうと、JOY達が外に出ているから見張ってなきゃいけないようですexclamation×2

CIMG5974.jpg
翔の目線の先には何があるの〜?

CIMG5980.jpg
いちごは、昨日洗ったからきれいになったぁぴかぴか(新しい)

CIMG5982.jpg
Aさん家のあ〜ちゃん、今日はシャンプーぴかぴか(新しい)

CIMG5981.jpg
ニコル君、今日はシャンプーなんでシャンプー前のブラッシング犬(笑)

CIMG5987.jpg
そして、きれいになったニコル君顔(イヒヒ)
まだ、走り回る元気があるみたいダッシュ(走り出すさま)
走るのが速過ぎて写真が・・・顔(なに〜)

CIMG5991.jpg
真っ白の団体だぁ顔(笑)Clap
誰が誰だか全く分かんないたらーっ(汗)

CIMG5994.jpg
とびついてやるぞぉー(長音記号1)

CIMG5995.jpg
てんちゃんとニコル君 仲良しだねぇ黒ハート

CIMG5996.jpg
元気なニコル君、今日もたくさん走り回っていましたるんるん
うちの子達も、たくさん遊んでヘトヘトになりました眠い(睡眠)
また、一緒に遊んでねーかわいい

ニックネーム 翔ママ at 20:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

やったぁ〜

発売日を 間違えてて
今日 やっとゲットしました〜〜手(チョキ)
あっっっ 訂正 お友達がゲットしてくれましたわーい(嬉しい顔)

わざわざ ランまで届けてくれて
有難いです  本当にありがとうです。。。。

DSC_0290.JPG


ニックネーム 翔ママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

今日も元気に

先週に 続き ニコル君
今日も元気全快グッド(上向き矢印)

何かに 真剣だね

DSC_0278.JPG

さ〜 ピノちゃんに集中して

DSC_0273.JPG

あら・・・ ピノちゃんが???
いな〜〜い犬(泣)

DSC_0275.JPG

みんな 元気に走り回るから
飼い主さん達も走らないワンコも みんな非難
本当に天真爛漫で 可愛いニコルちゃん
DSC_0281.JPG

ピノちゃんも今日は 元気に動いてたね



ニックネーム 翔ママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

大・・小・・真っ白

今日は 朝から ワイワイと・・

ぱんなちゃん
DSC_0267.JPG

みるくちゃん・どきんちゃん・ジュレ君・ムースちゃん
DSC_0265.JPG

みるくちゃんとこはく君
DSC_0255.JPG
みるくちゃんとかい君
DSC02192.jpg

大小で 可愛いでしょ
ニックネーム 翔ママ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

やっぱり

仲良く家族で
DSC_0241.JPG

DSC_0240.JPG

いつまでも 仲のいい家族★
やっぱり家族は良いね♪
ニックネーム 翔ママ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン(*^^*)

うららあられより
 
お友達の男の子に
 
心を込めて
 

ニックネーム 翔ママ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

おめでとう(~o~)

てん
五歳の誕生日おめでとう
 
いつまでたっても お子ちゃま
 
これからもるんるん
 
元気一杯のてんで居てね
 
DSC_0235.JPG
ニックネーム 翔ママ at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

はつぅ〜

attachment00.jpgビジョンフリーゼの
ニコル君

とっても フレンドリーで
元気一杯の 一歳でーす

宜しくね
ニックネーム 翔ママ at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする